エル猿バドル(ゲーム)

ゲーム関連の話を書いていきます。実はハードゲーマーです。好きなゲームは、FF/ドラクエ/バイオハザード/パズドラその他色々

【ポケモンGO】 プレイ日記 44日目

図鑑更新しました! 

ということで現在の図鑑

116

前回のプレイ日記から1体増えました。

増えたモンスターは

 

 

 

 

レアコイル

野生で一度だけ影を見た事がありますが、今回は進化でした。

5kmタマゴが立て続けに割れて、連続でコイルが出てアメが50個集まりました。

 

田舎ということもありコイルを見かけることが滅多にありません。

1日か2日間くらい、近くのポケストップ密集地が軽い巣になってちょっとだけ溜めてましたが、今回の孵化が無ければかなり先になっていたでしょう笑。

 

そして、レアコイルよく見ると小さくてちょっと気持ち悪い。。。

 

 

やっぱり、野生は期待が薄いので次回のプレイ日記もタマゴからの進化かな〜。

 

 

と見せかけて明日、9月4日(日)は大阪で狩猟音楽祭に参戦するため、野生ゲットもワンチャン期待してます!!