読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

エル猿バドル(ゲーム)

ゲーム関連の話を書いていきます。実はハードゲーマーです。好きなゲームは、FF/ドラクエ/バイオハザード/パズドラその他色々

【ポケモンGO】 プレイ日記 47日目

図鑑更新! 

現在の図鑑は

117

前回のプレイ日記から1体増えました。

増えたモンスターは

 

 

 

 

パルシェン

異様に防御が高いことで有名なあのパルシェンです。

鳴き声を聞いた、物凄い懐かしい気持ちになりました。

パルシェンを作るまで、結局シェルダーを野生で見かけたことが1度もありませんでしたが、完全にタマゴのみでパルシェンまで辿り着きました笑。

完全にタマゴゲーだったので、やっぱり、達成感という意味では微妙でした。。。

ちなみにシェルダーは5kmタマゴから生まれます。

 

今日は他にも2kmからヒトカゲが生まれるという、当たりの多い日でした。

それでもヒトカゲのアメは10個強しかありませんでした。先長過ぎー

 

次は絶対ニドキングだと思いますが、次回図鑑を更新したらプレイ日記を書きます。