エル猿バドル(ゲーム)

ゲーム関連の話を書いていきます。実はハードゲーマーです。好きなゲームは、FF/ドラクエ/バイオハザード/パズドラその他色々

【ポケモンGO】 プレイ日記 52日目

連日の図鑑更新!

現在の図鑑

120

前回のプレイ日記から1体増えました。

増えたモンスターは

 

 

 

 

ポリゴン

きました!

5kmタマゴの最レア枠!

いつものように5kmタマゴが孵化した時は、まだ進化先持ってないポケモンが出たらいいなーとあまり期待せずにいましたが、ポリゴンが生まれた瞬間は思わず叫びました笑。

記念すべき120匹目がポケモンGOの中ではなかなかレアなポケモンとなりました!

ちなみに、技は「しねんのずつき」と「ほうでん」でした。残念!

やっぱりタイプ一致でないと。

個体値も最高ではありませんでしたが、悪くはない感じでした。

もらえたアメは11個。少し運が悪かったかな。

技が残念な感じなので、育てる予定はありませんが、アプデで金銀のポケモンが追加された場合のポリゴン2を見越してアメを取っておく感じになります。

それにしても、素晴らしいデザイン。

 

図鑑が120になったので、国内コンプまでのこり22匹となりました。

もう、かなり終盤戦となりますが次回は何がゲットできるのか検討がつきません。

今回の様にタマゴからというケースもあるためです。

年末までに142匹を目指してポケモンマスターになるための旅はまだまだ続きます。

この前ポケモンリーグで負けたサトシ君、一緒に頑張ろうぜ!