エル猿バドル(ゲーム)

ゲーム関連の話を書いていきます。実はハードゲーマーです。好きなゲームは、FF/ドラクエ/バイオハザード/パズドラその他色々

【ポケモンGO】 プレイ日記 61日目(2)

かなり久しぶりのの図鑑更新です!

現在の図鑑

122

前回のプレイ日記から1体増えました。

増えたモンスターは

 

 

 

 

オコリザル

5kmタマゴが孵化して、マンキーが生まれてきました。

オコリザルといえば、初代の「ポケモン言えるかな?」のラストを飾るポケモンですね。

むしろ、オコリザルの印象はそれしかありません笑。

ゲーム内でも、どこで出てきたのかがいまいち思い出せません。

ヤマブキシティのかくとうどうじょうあたりで出てきたような出てきてないような・・・

あと、からてチョップを覚えたような気がしたりしなかったりします。

そんな印象の薄いオコリザルですが、相当苦労してやっとゲットしました。

マンキーを野生で見たことがほとんどないのでほとんどタマゴのおかげでゲットできたようなもんです。

 

次回の図鑑更新は、どのポケモンになるのか楽しみなところです。