読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

エル猿バドル(ゲーム)

ゲーム関連の話を書いていきます。実はハードゲーマーです。好きなゲームは、FF/ドラクエ/バイオハザード/パズドラその他色々

【ポケモンGO】 プレイ日記 76日目

図鑑更新です!

現在の図鑑

127

前回のプレイ日記から、1体だけ増えました!

増えたモンスターは

 

 

 

 

ベトベトン

THE汚い!

そして、想像以上に大きかったです。

アメが46個まで溜まっていたところに、野生でベトベターが出現したのでサクッとゲットして即博士送りにして、丁度50個溜まったアメで進化しました。

ヘドロばくだんとかを使うポケモンですが、子供の時は全然気づかなかったけど大人になるとヘドロって・・・って感じですね。

大人になって初めてわかる汚さ。笑

サトシはよくこんなポケモンを連れていましたね。笑

 

ついに残り15匹というところまで来ました。

ここからが長いのかもしれませんが、はたして年末までに142体いけるのか。

年末までですと、確定している予定として

・鳥取→宿泊旅行

・大阪→研修

・神戸か京都→旅行

という感じであります。

ここらへんで、レアポケモンをゲットしたいところです。